トレード

2018年8月9日(木)の取引履歴

バイナリーオプション必勝法

\ Follow me /

無料:毎日、成功の秘密を配信中♪

2018年8月9日のバイナリーオプションの取引履歴を

自分自身の記録用として掲載しております。

4戦3勝1敗 勝率75.00%

利益 340,000円

→取引画像

相場分析

日本市場では、出来高が少なくて、エントリーチャンスなし。

日本時間夜からエントリー開始。

米重要指標があったが、それほど相場に大きな影響はなかった。

20:43と46のUSDCADは、21:15からのカナダ指標を警戒して分散投資。

結果、判定時間早めが勝ち、遅めは捲くられて負け。

ひとことメモ

バイナリーオプションは様々な取引がある。

例えば、スプレッドを加味した取引や、30秒、1分、5分、10分、15分、1時間、1日まで満期も様々に変更可能。

なので、その分手法も作ろうと思えば無限に作れる。

ただ、その中で長く勝ち続けることができる手法は一握りになる。

最近思うことは、勝ち続けることができる手法は相場の本質を理解した手法だろう。

日毎に相場の様子は変わっていくので、その変化に対応できるのは、本質を理解していないと、難しい。

かの有名な進化論を唱えた、ダーウィンもこう言っている。

 

最も強い者が生き残るのではなく、最も賢い者が生き延びるのでもない。

唯一生き残ることが出来るのは、変化できる者である

 

取引履歴一覧はこちら

 

あわせて読みたい
ジョハリの窓
自分が何をしたいのか分からない。そんなときはジョハリの窓を活用してみよう。自分が仕事で何をしたいのかわからない。 人生において、目標がなくて悩んでいる。・・・などなど。 人生で自分について悩んだこと...